たいくつペコ天 | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

お昼過ぎから雨が降り出し

どこにも行けず退屈してるペコ天です。

 

窓辺でお昼寝してる天の上に

なにやらモジャっとしたのが乗ってる!

と思ったら

 

ペコでした♪

かわいい照れ

 

モフっとして

 

気持ち良さそうです爆  笑

 

ザーザー降りのお外を眺めて

(天のおしりが迫力満点笑い泣き

 

退屈ねーチーン

 

夕方には雷まで鳴り出してショボーン

 

ゴロゴロドッカーン雷と鳴っても

パパの膝の上で

キョロキョロするだけ(笑)

今のところ、雷は怖がらないペコたんですトイプードル

 

ママのお腹の音ではありませんから!!

 

天ちゃんも

「なんだろう?」って感じにはなるんですが

(ハンカチカミカミ中)

 

まったく動じない犬

ママ、お腹減ってても

ゴロゴロドッカーンなんて鳴りませんから!

 

ダッフィちゃんをカジカジしたり

写真はないけど

ヘコヘコリーナしたり滝汗

ドンガラ雷ドンガラ雷鳴ってても

のん気なペコ天でしたニコニコ

 

 

おしりもだけどお腹も迫力満点の天ちゃんに

ぽちっと応援よろしくです(^^)/