ひまわり散歩 | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

今日の夕方はひまわり畑に行きましたひまわり2

 

 

ひまわりとワンコって撮るのがむずかしいチーン

抱っこ必須ですよね、

パパの腕はぷるぷるです(笑)

 

こちらはグッジョブなひまわりのおかげで

パパの顔加工いらず爆  笑

 

パパにピトってくっついて

甘えっこな天ちゃんが可愛いおねがい

 

ペコたんはひまわりに負けない笑顔ニコニコ

 

細い畦道を通りすがる人に

「お利口ね」って言ってもらえました照れ

天ちゃん、いらん事言ってるけど(笑)

ペコに踏み台にされてるよチュー

 

ご近所のワンちゃんがお散歩途中

ごあいさつに来てくれましたよおねがい

アスファルトの道を歩いてて

天が気になるけど溝のせいで

そばに行けな~いあせるって

モジモジ困ってたので(笑)

 

こうやって

飼い主さんに抱っこっこしてもらってましたチュー

おっとり可愛い女の子。

優しく近寄って来てくれるので

 

天と

ペコも

悪い顏が出ずにごあいさつできましたおねがい

 

すかさずお尻を嗅ごうとする天(笑)

この季節、毎日ひまわりを見ながら

お散歩できるなんて羨ましいなぁ照れ

 

来年も楽しみにしてるから

「よろしくお願いします」して

来年もお友達に会えたらいいなラブラブ

 

夕散歩も兼ねていたので

ひまわり畑の周りをビューンと走ったり

 

散策したり

 

とっても楽しいお散歩になりましたウインク

 

帰ってからは疲れてグーグー

ちょっと動いたら

すぐにママの座布団を取ったペコ天でしたキョロキョロ

 

可愛いひまわりと可愛いペコ天に

ぽちっと応援よろしくです(^^)/