はじめましてハート

 

アイシングクッキー教室準備中の
* Peco-sta * ペコスタです赤薔薇


子供に手が掛からなくなった頃 アイシングクッキーに出逢って約半年。。かわいい!との思いから飛び込んだ世界。

恐る恐る扉を叩いたお教室は笑顔の柔らかな先生。先生はもちろん、ご一緒した方々もとってもお若い方ばかりあせる ついていけるか正直不安でした。でも完成したときは わぁ~!!キラキラってうれしくなったんです爆  笑

でもでも汗アラフィフな私。。いつもみなさんの行動に一歩遅れをとってしまっていたんですショボーン

そこで、年齢を重ねた方や未経験の方でも 楽しく参加できるような ゆっくりペースのお教室を開く事にしました。もちろんお若い方やOLさん、主婦の方も歓迎です音譜

初めてさんや初心者さま向けのお教室ですキャンディー

小さなうれしさと満足感を 皆さんと ご一緒に味わっていけれたら嬉しく思いますチューキラキラ

どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ