診察日は月曜日〜音符
(👆「決戦は金曜日〜音符」的なw)



ということで、
こちらも入院中の有り難さ。


毎週訪れる
診察日星
別日には超音波エコーの日もラブラブ





35w目の診察は
内診して、子宮口をCheeeeeeekニヒヒ






この日の内診結果は...



Dr.I「入り口は開きかけているが奥は閉じてるねー」



と。



お?真顔






いい感じか?








このまま
自然に陣痛が起きて欲しいと
願う母ちゃんなのでした...
(👆どうしても誘発剤は使いたくないw)







また
小児外科のDr.とも面談。
旦那も仕事を休んで来てくれました。




なんか
クマさんみたいな
モゴモゴした無口な先生?真顔




けど
小児外科医が少ない中で
小児外科を選んだDr.は
神様拍手
と思っている私達家族。






手術方法や予後等
疑問に思ってることの説明を聞け
また
手術をしない事もあると聞けて
少し安心しましたくるくる




けど
Dr.のはっきりは言えない様子に
モヤモヤが残りつつも...


旦那とは
「手術があるとおもっておこう」
と話をしました注意
期待して手術となれば悲しくなるからねもやもや






命があればそれば十分グッ






生きてるだけでマルもうけじゃウインク