久しぶりに | ながやまぺこのブログ

ながやまぺこのブログ

ブログの説明を入力します。

会った元夫。

離婚に至ったことなんとも思ってなかった。

子どもたちに申し訳ない気持ちも持ち合わせていなかった。


残念です。こんな人と15年一緒だったのかと思うと泣けてきた。


30分ほど詰めた話をして帰宅。

疲れました。


家に帰ると二人はまだ寝てました。起こして弁当を作り朝ごはんを食べて子どもたちを学校へ送り出す。


なんだかじっとしていられず半年ぶりに髪の毛を切りに行きました。

炭酸シャンプーは頭がちょっとだけシンシンとしたけれど、人に洗ってもらうのって気持ちいいです。


あまり寝れてなくてドライヤーの温かさにウトウトしながら髪の毛を乾かしてもらい、小一時間のゆったりタイムは終了。


カットと炭酸シャンプーで2500円ほど。


頭が軽くなって気分も入れ替えてまた頑張れそうです。