出来た(o^-^o) | pecoのパチンコにっき

出来た(o^-^o)

最近頑張って作っていた、世界最小パズルがやっと完成しました音符



やったぁ!!
かわいぃニコニコドキドキ




そして、今日はチビ太の病院病院デシタあせる


受付けの対応が悪く、外科で待たされ、小児科にまわされ…ダウン


おっきい病院はいちいち処理が臨機応変に出来ないので、ムカムカしてしまぃました(/--)/汗


しかし、今日はちゃんと、小児外科医の先生に見て貰えましたアップ


瘻官をキレイに埋める為に、免疫を高めて行かなければならなぃらしぃデス

お薬は、やはり前回と同じものあせる

不味いお薬を1ヶ月も飲ませるので、なかなか大変で、嫌われてしまわなぃかと不安デスねダウン


でも、早くチビ太が元気になってくれたらイイナニコニコキラキラ