アンニョンニコニコ


日本ドームツアー近づいてきましたねニコニコ飛び出すハート


今日はボムギュのお知らせが来て


ドキッとしたけど驚き


いやもう、日本に来てくれるだけで


十分ありがたい笑い泣き


ステージは椅子に座りながらでもいいよ!!




そして私の楽しみのひとつである


ソンムル作り目がハート


今回は、イルコングッズをプラ板にしました。


はい、またプラ板笑い泣き


昨日いつもの市内MOA会をしたから


AちゃんYちゃんにあげました。

Tシャツと、タオルと、ワッペンと


ついでにMOA棒もチャームにラブラブ


タオルのが5cmないくらいの大きさです。


Tシャツの色味が難しくてアセアセ


ロゴも同じ色で単色だから、


プラ板にするとロゴがほぼ見えず、


3回作り直したよ〜昇天


今週と来週で量産しちゃいます。


塩分チャージのタブレットも入れようかなハート

(暑そうだし溶けたりしないやつ)




7/10(水)の東京ドーム1日目に行くので、


もらってくださるMOAさんおられましたら


ぜひぜひ、ほんとぜひ!!


ご連絡くださいお願いキラキラ