アンニョンチュー

ライブの2次抽選の受付始まったけど、
FC先行1次が当選祭りでしたね。
かなり後ろの方の席まで
用意されてるんじゃないだろうか笑い泣き
去年、FC1次先行で当たったたまアリが、
ステージからけっこう遠い1階席だったの
まだちょっと恨んでる笑
でもアリーナ後方で埋もれて見えないなら、
1階席の前列がいいよーお願い

私はもう行くところ決めたので、
2次の申し込みはしませんニコニコ



今年は3会場行きまーす指差し


7/10(水)東京ドーム

7/28(日)京セラドーム

8/4(日)バンテリンドーム名古屋


資金さえあれば4会場全部行きたかったけど、

まじでお金ありません爆笑

アプグレも当たりたいし、

CDも出るし怖いよー昇天




東京は1泊2日でラブラブ

いつもの市内MOA友と3人で東京旅です。

ライブはAちゃんだけ別なんやけどアセアセ

1日目は私の関東MOA友のHちゃんも一緒に

ドーム近くでランチです。


2日目は、AちゃんのMOA友たちと一緒に

新大久保でランチキラキラ

すでにお友達が素敵な場所を予約してくれた泣き笑い

Aちゃんと少し東京散策もしてから帰るし、

めちゃくちゃ楽しみー!!




京セラも、同じMOA友3人で行くけど、

当選かぶったりした関係で、

こっちもAちゃんとは座席は別笑い泣き

京セラは私名義のチケットで3枚取ったから

1人同行のMOAさんをめっちゃ探した・・・滝汗

当選祭りのせいで、

見つかるまで時間かかりました。




名古屋は関東のHちゃんと参戦ハート

名古屋ならライブ後に晩ご飯食べてからでも

帰れるし、

なんなら家族巻き込んで、

旦那に運転させて車で行こうか企んでる笑

電車代が浮くー!!

帰りの電車の時間気にしなくていいー!!

最高やん。




そしてライブの時に、

私が楽しみにしてるソンムルハート

今年もショボい手作りするので、

もらっていただける方は、

また声かけてくださいニコニコ