アンニョンニコニコ


忘れ去られないよう、

生存報告の記事です爆笑笑


とてもとてもお久しぶりです。

普通に元気に生きてます。

なんか投稿のタイミング逃して、

書きかけの下書きがいくつかあります泣き笑い


とりあえず、ちょっとずつでも、

またブログあげてこうかなと思うので、

よろしくお願いしますラブラブ



みなさん、日本公演は、

行きたいとこ当たりました?

複数公演申し込んだMOAさんは、

当選祭りだったようで笑


私もFC1次は1公演しか当たらないかな?

と思ってたので、

5公演申し込んだら4公演当たり滝汗

一緒に行く予定の市内MOA友2人も、

ほぼ同じ公演に申し込んで、

複数当選したので、

明日のライブ鑑賞会で相談します真顔


とりあえず東京1日目は決定してますハート

1泊2日で東京旅行だー!!

ホテルと、翌日のランチは既に予約キラキラ

ランチはMOA友のお友達も一緒に、

6人ほどでMOA会できるので、

めちゃくちゃ楽しみ~デレデレ


またプラ板か何かで、

いつものジョボめのソンムル作るので、

もらって頂けるMOAさんおられましたら、

ライブ前にこっそり教えてください。


今年は真夏の日本ツアーになったので、

ちょっと天気と体調が心配滝汗

(ババァやからさ)

ダイエットして、

運動もして、ちょっと体力つけたい・・・

たぶん・・・

できるよね私・・・チーン



ではではバイバイ