アンニョンにっこり


コンセプトフォトのチラ見せが始まって

カムバが近いんだな〜と実感ラブラブ

今回も暗めなのかな・・・

どんなコンセプトでも好きだけど

曲は明るいのが好みデレデレ乙女のトキメキ

『No Rules』とか『MOA Diary』っぽい

元気になれる、盛り上がる曲が

1曲は入ってるはず。

どんなのか楽しみ〜ハート




先日、バンダイナムコから

ブックマークが出るお知らせが!!

BTSのTinyTanもありましたよね。


•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪








*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪


これ100均とかで売ってるやつだっけ。

1個110円とか

軽い気持ちで買えちゃうから危ない笑

5人×4ver.とシークレット2種で

コンプしても2,420円。

アルバムより安い〜爆笑笑い


でも欲を言えば

もうちょっと5人の顔の描き分け

なんとかならないかな笑い泣き


全員イケメンだし全員大好きだし

MOAはオルペン多いと思うから

こういうグッズは最推し以外が来ても

全然問題ないよね〜指差し

まだ発売まで2ヶ月以上あるけど

ランダム楽しみたいし

買いに行こうかな。


ではおやすみなさい〜大あくびzzz