アンニョンラブラブ


やーっと秋の気配がしてきて

今日はエアコン使わず過ごせました泣き笑い

パジャマも長袖長ズボン。

今年も秋は短そうだな〜爆笑


で、昨日はいつメンの

市内MOA友のAちゃんYちゃんと

YちゃんちでMOA会してきましたキラキラ



いつも全然写真撮らないから

今日こそ撮るぞーハート

と思ってたのに撮ったのこれだけ笑

シャインマスカット美味しかったぶどうキラキラ


昨日は12時から

ラキドロ付きのアルバム発売でしたね真顔

3人とも12時になったら

ユニバーサルのストアへGOダッシュ


私、1度もリロードせずスムーズに購入笑

この前のサマパケは

めっちゃリロードしまくったし

時間かかったのに・・・なんでやポーン


AちゃんとYちゃんは

やはり購入ページへ辿り着けず笑い泣き

ユニバーサルを諦めて

Weverseへ行ったら繋がったから

AちゃんがYちゃんの分も一緒に

共同購入してました。


後は、トゥバカフェの予約も!!

王子コンセプトはアカンよだれ

名古屋は16時から予約開始だったので

すぐにサイト行って予約完了キラキラ

平日を選んだし余裕だったニコニコ



さすがにデザート高過ぎないはてなマーク笑い泣き

料理と飲み物だけにしよう笑

グッズは、缶バッジとアクスタ欲しいなラブラブ


そして10/13(金)のカムバも

MOA会する事にしましたニコニコ飛び出すハート

10月楽しみだなぁ〜オエー