今じいさんが泣きながらリビングに来た💦

ソファーでタブレットを触ってた私

驚いて「どーした?!💦」

じいさん泣きながら

初めて○ちゃん(私)と動物園行った時の事思い出して…
今まで二人でここまで頑張ったなぁ(泣き)
孫もできて…(号泣)
そんな事思ったら泣けてきた…(号泣)


えっ!!
それで泣いてるん?
急にそんな昔を思い出したん?💦



何か急に降ってきた(泣き)


らしいです


私?





大爆笑!!!

何やねんそれ(笑)


せんど泣いて自分の部屋に戻って行ったわ(笑)


情緒不安定?



女子か?!(笑)

いやいや!あなたはお爺さんですよ(笑)










どつしたんやろね(笑)