間もなく🐷からの脱却大作戦から二ヶ月になろうとしています


食事は八分目(これがキビシー)  

朝1時間30分程ダイエット体操
これは朝の日課になってます

朝ドラみてから

心の中で♪さぁーがんばろーゼ!♪
と唄いながらYouTubeを見ながら始めます

体操中は唄う余裕は無いよ(笑)


だんだん体も慣れてきました
少し柔軟になってきたかなキョロキョロ


でも見てる程楽じゃない(笑)

でも頑張ってます

昔のインゲボルグを着ていた頃の私に戻れるように
あの頃よカムバッーク!!!(笑)

流石に年齢的にインゲボルグは無理がある爆笑爆笑爆笑






途中経過
体重は-3.7㌔
少しシルエットが変わってきたかなはてなマーク

でもまだまだ!こんなんで満足しちゃあいけないぞ!!!


がんばろー!!!







じいさんにグラビア写真集出したら買ってくれる?って聞いたら
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







    


黙るな!わかってるわ!!!(笑)