今日は超良い天気音譜


チビーとママと待ち合わせしてお買い物へ行って来ました


お店に入る前に「いろいろ触らない」とお約束してGO!

 



まずは百均



かわいい~❤と大喜び

   


何を見てもかわいい~❤連発(笑)



クマのぬいぐるみを欲しがる(百円じゃ無い)


好きな色を選んでご満悦



お利口さんに出来たからもう一ついいよ花




お医者さんセットを選びました




あと、食料品を買って我が家に



じいさん相手にお医者さんごっこ



先生、お腹痛いです💦



とじいさん患者さんになる



聴診器をお腹に当てて



いきなり注射!(笑)




おっけぇー



やて笑い泣き


診察が終わればおっけーらしい



先生お薬は?



おくすりないよー!

ギャハハ!



めっちゃご機嫌



じいさん注射8回打たれたらしい(笑)



つぎかたぁどおぞぉー

(次の方どうぞ




私とママも注射打ちまくられた(笑)




我が家に置いておくつもりのお医者さんセット




もってかえるー!


パパにも注射したいみたい(笑)





じいさんとの骨折療養生活に疲れてたけどリフレッシュできたニコニコ




じいさんも注射が効いたのか元気になってた爆笑爆笑爆笑








楽しい一日でしたニコニコ