お買い物マラソン始まりましたねニコニコ


今、カルシウム補強のつもりで小魚を食べるようにしています
それとミックスナッツを少々
それがおやつ


悲しいかな魚は、じいさん共々小骨が見えず超危険な食物になってしまった💦

はんぺんと竹輪が魚の代わり(笑)



そのお気に入りの小魚安いからこの際数袋買った  

そんな私のおやつと化粧品を買ったんやけど
わずか数千円(笑)


でも買う前にじいさんに買おかな?どうしよ?って相談してしまう

これって私のカードで買うから
じいさん痛くも痒くもないねん(笑)


小心者やろ?(笑)

デッカイ体のくせに小心者って(笑)









で、ポチった後じいさんに報告する爆笑爆笑爆笑