朝からじいさん


あのバースデーの一曲目○○やったかな?

曲名いわれても分からんわ
何で?

めっちゃ、ええねん!
♪♪♪♪♪♪と鼻歌

えっ?
分からんわ
それがどうしたん?


いや~
タイトルが自信ないねん
テレビでやったやつかな?家にあるかな?
曲名、調べとって!!


調べる?
自分で調べたら!💢
ディスクに焼いてるかレコーダーにあるか確認したら済むやん!


何でもかんでも簡単に言いよる💢

我が家のレコーダー故障してディスクに焼いたかそのまま御臨終になったか記憶が無い


今年のバースデー?
もう放送した?覚えてないわ💦
前、見たんはいつのバースデーやったかな?




えっ?
バースデーて一回だけ違うん?💦


毎年やってるやん!
いつのん調べてって言うてるん!?💢


すみません💦
自分で調べます…


全てこの調子💦

何でもかんでも簡単に頼みよる

自分で調べろ!

それから出勤まで静かな我が家…(笑)



あんなぁ!
アンタ何でもかんでも私に頼むから自分でなぁ~んもできんようになってるやろ!
私が先に逝ったらどないすんねん!!!
ちょっとは自分でできるようになりや!!!💢💢💢

親心ですわ(笑)