もうすぐバレンタイン❤


じいさんには質より量



で選んだ(笑)

毎年ちょっとお高いのん選んでたけど
「……」
分からんみたいやし…


今年はちびっこ怪獣にも用意した❤

ネットでいろいろ検索して
目移りするわぁ
前はトーマスが大好きやったけど
今はほんまもんの電車に夢中


悩んだわぁ

これがいいかな?
こっちにしよかな?

うわあぁ!悩むー!


電車にチョコが入ってるのがあった!

数が沢山入ってるから何個かラッピングして渡そ

残りはおやつとして上げてと親に渡そ

て事で
ラッピング袋を買いに行きました

可愛いのがあった❤



ばあさんから愛の告白や(笑)



喜んでくれるかなラブ


じいさんのチョコは秘密、隠してる(笑)


ホワイトデーのお返し?



んー!
貰った事あるかな?チーンチーンチーンチーンチーン




まあ、そんなもん