チビーの靴が小さい?から買いに行きました

普段はおとなしいのに…
暴れん坊スイッチ入ってもうた

全然言うこときかん!



あっ!あんぱんまん!かぁ~い(可愛い)❤

アンパンマンの靴が気に入ったよう!

二種類あってチビーに選ばせた


サイズ確認のあと、なかなか脱ぎません(笑)
タグを切ってもらい履いて帰った(笑)


じいさんにも
アンパンマン、かぁーい(可愛い)!!!と自慢気に見せる(笑)
ものすごくどや顔(笑)



私はキャラクター物の靴を履かすの嫌やったから我が子に買わなかった(笑)

でも、めちゃめちゃご機嫌ですわ

まぁ、いいか!

帰りにMac行く?
行く!行く!行きた~い!

うわぁ、超混んでる💦


デリバリーにしよ!


お家でゆっくり食べた

チビー、ポテトに大喜び(笑)

おいしー!❤と超笑顔

お腹いっぱい食べた後はじいさんとドーナツ屋さんごっこ(笑)

じいさん死ぬほどドーナツ食べさせられ
終わりが無い💦
 

可愛かった❤



遊んでくれてありがとう!







ずっとご機嫌でございました!
よかった!よかった!