クリスマスも終わり年末忙しくなってきましたね


大掃除?

以前は脚立に乗っていろいろ掃除頑張ってましたが…今は…



だって子供達が危ないからしたらアカン!て言うも~ん!!!


そんな時はめっちゃ素直(笑)


でも昨日は換気扇の掃除しましたよ!
天板が重たくて腕がプルプル(笑)


今日はちょこちょこと洗面台

もう、ええか?と即終了(笑)


で年末慌てたくないから日持ちするのを買いに行った
必要な物数点を頭に入れ込んでね

店内で
あっ!これ買っとかな!
あ~、これもや!
えーと、後何やったかな?
あれとあれとあれ
よし!バッチリや!凄いぞ私!

自画自賛(笑)

帰宅後




あっ!💦


あれ買うつもりやったのに💦


あー!もうー!💢


メモ持てば良いんやけど(笑)
わずか数点やから…と

で、店内で目移りして買い忘れる💦



ホンマ嫌になる


たかがこんにゃく一つで
また行きたくない


「次行くときメモ」を用意した(笑)

ちゃんと書いたよ
こんにゃく、タマゴ(笑)


ホンマ嫌になるわ💦



みんなこんなん?(笑)