先日から孫のクリスマスプレゼント、何がいいか相談してて今朝○○が喜ぶと思うとLineが来たニコニコ


お利口さんにしてたら買ってあげるよ!と約束してたから

サンタさんはパパとママ


ちびっこ怪獣は電車が大好きニコニコ

ハヤブサとドクターイエローが今のお気に入り


靴もハヤブサと他の電車を左右違いに「連結」と言って履いてどこにでも行く(笑)

世間の皆様は「連結」を分かってくれない(笑)


うん!うん!
連結やな❤

ばあさんは優しいよラブラブラブ


で、プレゼントをネット注文するけど
「字」小さいし、記入項目多いし
送り先やメッセージ入れたり、購入したの確認したり…


行ったり来たり…



何回繰り返すねん💦


途中で投げ出したいけどちびっこ怪獣の為!!!とばあさん頑張った(笑)



はあ~



やっと完了した



クタクタや(笑)



クリスマスじゃなくクルシミマスや(笑)



前はもっとスムーズにできたのにガーンガーンガーン



チビーにはもう買ってママに預けてる




早く喜ぶ顔が見たいなニコニコニコニコニコニコ



私へのクリスマスプレゼントは孫の笑顔!
最高のプレゼントや
貰えるかな~!