お久しぶりですひらめき電球


ライバルは北島康介さんですアップアップ


大胸筋の話です(;´д`)


こんにちは、けいすけです音譜


最近、めちゃ寒いですね(--;)


寒いのは嫌いです雪


暑いのも嫌ですけど晴れ


早く秋にならへんやろか(´∀`)



さて、


今週もショウタイムに公演に盛りだくさんですドキドキ


ふぁいとっすヘ(゚∀゚*)ノ



Android携帯からの投稿