お久しぶりです
ライバルは北島康介さんです

大胸筋の話です(;´д`)
こんにちは、けいすけです
最近、めちゃ寒いですね(--;)
寒いのは嫌いです
暑いのも嫌ですけど
早く秋にならへんやろか(´∀`)
さて、
今週もショウタイムに公演に盛りだくさんです
ふぁいとっすヘ(゚∀゚*)ノ
Android携帯からの投稿

ライバルは北島康介さんです


大胸筋の話です(;´д`)
こんにちは、けいすけです

最近、めちゃ寒いですね(--;)
寒いのは嫌いです

暑いのも嫌ですけど

早く秋にならへんやろか(´∀`)
さて、
今週もショウタイムに公演に盛りだくさんです

ふぁいとっすヘ(゚∀゚*)ノ
Android携帯からの投稿