今日ゎ2年前から
仲良くしてくれてた方達の卒業式


会わないで終わる予定だったけど
次いつ会えるかもわからないし
お礼もいぃたぃ
またみんなで笑いたぃ

そーおもって
少しだけ会って来ましたキラキラ

皆さん
それぞれの研究室の仲間と一緒に飲んでたので
申し訳ない気持ちもあったけどね汗


そんな中でも
最後に会いにいけてよかった音符
今までと変わらずお酒をのんで
バカにされ…シラー

そして
沢山笑えたドキドキ

携帯もあるし
同じ日本にいるから
連絡とれなくわなぃし
会えない訳でもなぃ


ただ…
なんかこーゆー節目にチャンとお礼が言いたかったのかもしょぼん

だからお手紙書いて
みんなに渡したんだけど

さっきお別れする時
どことなく寂しくなって
泣いてしまっちゃったガーン

人より長く大学いって
頑張ってる姿に
毎回元気をもらってた
ァタシは
社会人になるのをみて
なぜかおいて行かれた気分になっちゃったんだろなあせる

日本が地震で卒業式事態できるコトが幸せで
ありがたいコトだと
リアルに実感できる今

そんな今に卒業する皆さんとは
一緒に日本をもっと元気にしていきたいドキドキ


よし!!!!
明日も元気に笑顔ドキドキ

ぉやすみなさぁいぐぅぐぅ