韓国旅行①(リアルアイムで更新) | 職場で出会った韓国人彼氏と私の日常

職場で出会った韓国人彼氏と私の日常

平々凡々な生活を送っていた私の前に突如現れた韓国人∑(°_°)
そんな彼との日常をマイペースに更新していきたいと思います★

こんばんはニコニコ


今日仕事が17:00に終わって
家に帰ってそっこーで着替え
わんこをペットホテルに預け
19:50の便で韓国にきました! 

どこ隠すべきかわからずほぼ塗り潰す笑い泣き


飛行機着いて
タクシーでオモニムの家へ🚕くるくる



キムチチゲをご馳走になりました鍋
これぞ本場の味ってかんじで
とっても美味しい酔っ払い

オモニムの家のでっかいわんこと
ちょっと遊びましたビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





で、私が先にお風呂を借りて、
今でんくんが入ってるんですけど


化粧水とかお風呂場に忘れたゲロー

どんどんカピる顔滝汗

あんまりカピるもんで
買ってきたペットボトルの水を手に取って
少し顔を濡らしました笑い泣き


ドライヤーもないから
髪も乾かせず



なにもすること、できることがないので
ブログ書くことにしました真顔

でんくんがシャワー終わるまでと思って
急いで書いたんで
ちょっと適当な文章でごめんなさい笑い泣き



また韓国いる間に
ちょこちょこ時間見つけて
更新できればしたいと思いますグー