オモニム、急遽来日 | 職場で出会った韓国人彼氏と私の日常

職場で出会った韓国人彼氏と私の日常

平々凡々な生活を送っていた私の前に突如現れた韓国人∑(°_°)
そんな彼との日常をマイペースに更新していきたいと思います★

こんにちはニコニコ




タイトルの通り、
数日前、急遽オモニムが来日しました真顔



急遽といっても
でんくんが何日か前に

11日お母さん来るかも〜ニコ

って言ってたんですけど、



3日前くらいに聞いても

まだわかんないもぐもぐ

とか言ってて、



来るのが確定したの前日滝汗ハッ


でんくんから

明日お母さんが急にくるよニコニコ

ってLINEが真顔



そうくるかなとは思ってたよ〜
内心覚悟してたよ〜

それでも初オモニム、
もちろん緊張します真顔


もともとでんくんオモニム、
しょっちゅう日本に来る人で

私と付き合ってからも
月1は来てるんじゃない?
ってくらい頻度高めでおいで

でもいつも仕事のシフト決まった後に
オモニムくるよ〜ってなるので
予定が合わなくて
今までは会ったことがなくてぶー


一度宮崎旅行から帰って来た時に
会おうかしたんですが、
宮崎旅行の事はまた時間がある時に
書こうと思いますグラサン
この時はオモニムが体調不良になって
会えずじまいうーん


なのでオモニムに会うのは
今回が初めてだったんですキョロキョロ




当日は私もでんくんも休みだったので
空港まで車でオモニムを迎えに行く事にしたんですが

オモニムの飛行機が着くの
18:30だったので✈️
それまで自分達の用事を済ませることにグー




まず戸籍謄本忘れからの
(詳しくはコチラ右差しパスポート)
ようやくその後申請できた
パスポートを受け取りにバレエ

いるの免許証だけよね!?

とでんくんにいいながら出発し、
でんくん知らんがなおいで笑い泣き


パスポート受け取りの窓口で
堂々と免許証を出して仁王立ちする私真顔


窓口の男性
・・・??
あの・・・書類は・・・??

と説明用の書類を
こんなの📄左差し
って見せながら言う




・・・



書類
ワスレターーゲロー


なんで!?
なんで免許証だけで受け取れるって
思ったの??笑い泣き

申請した時、
受け取りにはこの書類が必要です!
って言われたやんチーン


あの・・・書類ないとダメですよね?ニヤニヤアセアセ
ダメに決まっとるやん笑い泣き

そうですね〜
書類がないとですね〜・・・滝汗
さぞかし何言ってんのコイツと思ったことでしょう笑い泣き


でんくんもさすがに
◯◯◯◯◯◯◯ぃ〜〜おーっ!
と私のフルネームであきれた気持ちを表現w


ごめん、ごめんねでんくんえーん
天神まで来た意味・・・えーん


と落ち込む私に
切り替えの早いでんくん、

大丈夫、時間はいっぱいあるからニコニコ
まだ韓国旅行まで2週間以上あるでしょ?
天神までデートに来たと思えばいいよウインク
時間がいっぱいあるはでんくんがいつも言う言葉

って、優しい言葉が心に染みるえーん

パスポートは今度自分の休みに
取りに行くことにグー真顔

 

で、せっかく天神まで出たので
天神でランチして



その後今度はでんくんの用事、
郵便局に口座を作りに行くことにグー


でんくん、前回作りに行った時
社員証がいるって言われたらしく

でも同じ店舗で働いてる韓国人で
ゆうちょ銀行の口座持ってる人に聞いても

そんなのいるって言われなかったとの事えー?


私が韓国人だからかな??
在留カードもあるのにえー?

と、ちょっと不機嫌うーん


でも前回と違う、
の近くの郵便局に行ったら
社員証が必要とは言われませんでしたうーん

前の郵便局の人、
慣れてなかったのかな〜?
なんて話しながらも
無事口座を作ることができました郵便局


でんくん、忘れんぼうの彼女と違って
印鑑もちゃ〜んと持ってきてましたウインク拍手
当たり前ー笑い泣きあんたが健忘症ひどいだけや笑い泣き



・・・



タイトル
パスポートと
郵便局に
せんかいゲローゲローゲロー


ってことでオモニムの話は続きます滝汗


これは別の日に天神のオシャレなお店で
ランチした時の写真ですデレデレ