只今ホームページ作成中で、画像のお勉強やってます!
今日もマンツーマンで画像作成を教わってきました♪

モッククリエイトさんのセミプライベートレッスン♪


ホームページのメイン画像です♪

HPはこちら ⇒ 小さな絵本カフェ (まだ作成途中ですえんぴつお見苦しい点、ご容赦くださいahaha;*



教わって帰ってきて、すぐパソコンに向かってやってみましたが、
あれあれ?ここどうするんだっけ??・・の連続泣き1


教わったからといって、すぐに完璧にできるもんじゃないですよね泣き1



子供が、教わったばかりのところの宿題を解けなくても、

あたたかーーーく見守ってあげようと思う 今日この頃です・・・。(笑)




さて、7月の絵本講座は、自己肯定感をテーマにお送りします♪
お気軽にご参加くださいティーポット


雲と虹 雲と虹 雲と虹 雲と虹 雲と虹 雲と虹 雲と虹 雲と虹
◆ 子供との時間がもっと楽しくなる絵本講座 ◆
◆小さな絵本カフェ~ほっとタイム~ ◆
「絵本で自己肯定感を伸ばす!」
2015年7月8日(水)10:00~12:00 
奈良Women's Future Center
 
参加費1000円(税込)

    0~6歳までの生活・家庭環境が、自己肯定感の基盤に大きく影響していると言われています。

    子供の自己肯定感を伸ばす、家庭でできるちょっとしたコツを絵本育児からお伝えします。


お子様とご一緒にご参加いただけます。


詳しいご案内・お申し込みは
こちら → 小さな絵本カフェ
をご覧くださいつる草



【今日の絵本】

えのすきなねこさん/童心社
¥1,296
Amazon.co.jp
にしまきかやこ

好きなことがあるっていいよね。人を楽しませたり喜ばせたりすることができるから笑1


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、親子で(^ー^)親子(^ー^)。 家族で(^ー^)親子(^ー^)。 素敵な笑顔の一日を笑顔虹