コロコロ コロコロ 
明日(6/3)も小さなスーツケースに絵本いっぱい詰め込んで、
奈良で小さな絵本カフェの開催ですティーポット



てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず  

◆ ママのための絵本講座 ◆
絵本で自己肯定感の高い子に育てる!◆
~小さな絵本カフェ~【子育て絵本講座】
2015年6月3日(水)10:00~12:00 奈良WFC 参加費1000円

絵本のある子育てで親子の自己肯定感を伸ばすお話
&絵本育児のコツをお伝えします。

絵本紹介【ママ特集】 ママでよかった嬉しいに ちなんだ絵本を沢山お持ちします♪
※6月3日のお申し込みは終了いたしました

小さな絵本カフェは毎月奈良で開催しております。
来月は7月8日(水)
夏休みの8月は5日(水)
ですニヤ  場所はいずれも奈良WFC

ご案内は こちら をご覧ください嬉しい


てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず てるてるぼうず 

続きまして、もうひとつの絵本講座のご案内です笑顔

◆ 絵本でママ力(りょく)をアップするワークショップ ◆
◆ママ×絵本の力 ―元気になる魔法― ◆
【子育て絵本アドバイス講座】
「家族のコミュニケーションを好くしたいあなたへ
少しのコツで家族の笑顔が増える方法」
2015年6月20日(土)13:30~15:00 奈良WFC 参加費2000円

子育てに身近な絵本を使って、ママ力(りょく)をアップするワークショップ音符
家族のお日さまなママが、家族の笑顔と元気の源ですy’s
子育てに、あなたの笑顔と元気をお届けします。


絵本紹介【パパ特集】
父の日前にパパの素敵なところをいっぱい発見!な絵本達をお持ちします♪

詳しい内容・お申し込みは こちら です。




【今日の絵本】
あめのひだいすき/ノルドズッドジャパン
¥1,512
Amazon.co.jp
バレリー・ゴルバチョフ=作 那須田淳=訳

子供にとって雨の日は退屈なもの? ・・いいえ嬉しい 
空想力を羽ばたかせたり、素敵なアイデア出し合ったり、笑1
雨の日も家族と一緒なら結構楽しめるよねわーい



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も、親子で(^ー^)親子(^ー^)。 家族で(^ー^)親子(^ー^)。 素敵な笑顔の一日を笑顔虹