日本家屋な我が家。手裏剣
部屋のほとんどは畳です。

もちろん寝室も和室。カメ

当然、布団を敷いてます。ブタ


いちいち、上げ下げめんどう(-_-;)



そんな我が家にベッドがやってきました


子供たち、おおはしゃぎ~~

「なあなあ、ここで寝ていい?」

とベッドで寝ることを夢見る息子&娘、
早速催促(笑)

「ん~、そうね。 お昼寝ぐらいにしといてな音譜




このベッド、もうすぐ病院から帰ってくるお舅さんの介護用ベッドなんです。

{8952976E-99FE-4BEF-A61C-FC44E93740A3:01}

電動で上げ下げ自由。
見るからに快適そうです。


おじいちゃんが過ごしやすいようにお家の中も少し改修してもらいました。



突然倒れて、介護が必要になったおじいちゃん。



お家を、
おじいちゃん本人はもちろん、
家族全員が、快適にくつろげて大満足で過ごせる空間に
工夫していきたいです

あと、笑顔と笑い声もこだまさせたいな





【今日の絵本】
とっときのとっかえっこ/童話館出版
¥1,404
Amazon.co.jp
とっときのとっかえっこ