退院してからまだまだ痛みと闘う日々


我慢できない痛みではないけど
ずっとジワジワ痛く、そのせいかは分からない
けど少し食欲も落ちてましたショック



昨日は病院へ行き、

リンパ節への転移はなく

乳管内成分のみ残存とのことでした照れ


術後の状態もエコーで見てもらい

「水も抜くほど溜まってないねー
そのまま体に吸収されてくからー
溜まったらいつでも抜きにきてー」

って
相変わらず先生言い方軽い笑い泣き


もちろん溜まったら来ます!来ますとも!

でもしばらくは痛いことされたくない笑い泣き

ってのか本心ですもやもや




これからの治療

まだいつから行うかは決まってませんが
16回の放射線治療します!!




そして今日から

タモさん会員になりましたデレデレ