無事退院して家でのんびりしてますにやり

家はやっぱり落ち着く~ハート


病室がナースステーションの目の前
だったせいか、慣れない場所だったせいか
ほとんど寝れなかったですチーン




特に困ってることではないんですが
胸に書かれたマーカーが全然消えず笑い泣き


いつになったら消えるのやらタラー


あと寝るときなんですけど
いつも横向きで寝てたんです
それも左を下にして寝るのが当たり前だった
ので今なかなか左に向けないのがストレスおーっ!

寝てて感じたのが抱き枕あるといいな~

と思ったのでタオルケットを少し丸めて
抱き枕風にしてみたんですが
やっぱり硬いみたいで寝てる間にどっかに
いっちゃってますニヤニヤ



今は多少の痛みはありますがロキソニン服用
しながら生活してますルンルン


ダイエットのために買ったバランスボール
今は座るだけのイスになってます真顔