1日に手術前のCTとMRIを受け

今日検査結果と手術説明を受けてきました病院



診察に入ると少しドキドキしてきたアセアセ


椅子に座るなり

「しこりの大きさ3㎜になってたよ」


えっ!? 3㎜!?

あれっ最初どれくらいだったっけ?
って考えてると


「エコーでも分かんないぐらいになってたもんね 抗がん剤が本当によく効いたね」


そうだ!最初1.8㎝だったんだよね

それが3㎜ってガーン

抗がん剤よ よく効いてくれました拍手

副作用いっぱいで辛かった抗がん剤
本当に頑張った甲斐があった


頑張れたのは
いつも励ましてくれたブロガーさん 
そばにいてくれた旦那さん
話を聞いてくれてた戦友さん
たくさんの人たちのおかげですお願い

ありがとうございますピンクハート



まだまだ
手術も放射線治療もホルモン剤治療もあります
けどみなさんと一緒に頑張っていきますグッ