最後の抗がん剤から10日目!!


元気ですv(´・∀・`*)v

手足の痺れは全然良くなっていかないけど笑い泣き



昨日、今日と久々に2日続けて仕事へあしあと

普通に仕事はできるんですけど
痺れのせいで指先の細かいことや
走ったり階段の上矢印下矢印は厳しいですねニヤニヤ


でも、できないことは無理してやらない!!
今は甘えさせてもらうことにしてますウインク




そして仕事に行くのに大切なお化粧リボン

まつ毛がほとんどなくなっちゃってるので
つけまが必需品付けまつげ

前はのりでつけまを接着してたんですが
途中で片方がピロ~ンびっくり
のりは持っていってたのですぐ直しましたけど
毎回これでは気が気じゃないと思い
ネットでいろいろ見た結果



こちらを購入コインたち


昨日初めて使ってみましたが

これが驚くほど取れないのねびっくり

これからもお世話になります~デレデレルンルン


お化粧して女子力UPテンションUPピンクハート
仕事へ行きますが、今はコロナのことが
あるので気が抜けない状況滝汗
接客業なので頻繁に手洗い消毒の繰り返し

家へ帰ってくるとそんな緊張感から解放

お風呂から出てご飯食べたら


5分で寝る自信があります真顔