わたしは
乳がんになったこと両親に伝えてませんアセアセ



なぜなら

父親は10年ぐらい前から難病を患っており、更に2年前には膀胱癌で人工膀胱になり、1年前には肺腺腫で右肺の1/3を摘出しました病院
今月の検査で転移も見られず良好ということだったのでひと安心しておりますぼけー



難病でも薬でコントロールしながら、体調と相談しながら今は元気に過ごしてます。 
でも母親はいつも気が気ではない感じ。 
ただでさえ父親のことで頭いっぱいなのに
ここにきてわたしが
「乳がんになりました」
とはどうしても言えないんですしょんぼり




機会をみて言ったほうがいいのか悩んでますえー?






皆さんは両親に伝えましたか??