お久しぶりです。 | あっ、あぁ。が口癖なんす。

お久しぶりです。

ありきたりな言葉だけど
離れてみて大切さがわかる。
改めて思った。

前の店で仲良くしてもらってた姉さん達と遊びました☆
やっぱり何か安心した!!
ただ話しをしただけなのに時間があっという間で、帰りたくなかった!!

次は焼き肉ですね!!(笑)


ここ最近は仕事が変わって体力的にも精神的にもクタクタでした(^_^;
皆さんいい人達なんだけど、自分は割と人見知りしちゃう(仕事以外は)し、どんくさいから迷惑かけっぱなし(; ;)
毎日失敗して、毎日凹んでます!!
日々勉強ですわー!!
あとは…色んな人が居ますね!!悪口みたいなのは嫌だし、自分が人の事言える人間ではないけれど…

でも自分を信じて行こうって気持ちが強くなりましたね。
うん。

そんな感じです。
今は、大きな公園に行きたいなぁ~って思いながら過ごしてる日々です。