キャンドルナイト | あっ、あぁ。が口癖なんす。

キャンドルナイト

画像は去年、キャンドルナイトの企画の時の。
この日は数時間、店の照明を落としてキャンドルの灯りで営業しました。

素敵だったから写メったった(笑)
何かムーディでしたよ、キャンドルライト。
これもエコとか地球温暖化のための企画なんだよね?

ちょっとした事だしこんなんで?って思うけどみんながちょっとした気遣いをすれば凄く大きなエコになるんだろうね。


「自分なんかがやっても意味ないよ…」って思っていたけどそうじゃなくて「自分は(が)やってみる」って気持ちが大切ですね(´・ω・`)

しかもキャンドルの灯りって癒やしの効果あるみたいだし、地球にも心にも優しい企画でした!!
あっ、あぁ。が口癖なんす。-20080909192450.jpg
あっ、あぁ。が口癖なんす。-20080909192450.jpg