ひらめきの神様が(珍しく)舞い降りてきました~~ ヽ(≧▽≦)ノうきゃー♪

ということで、ただいま「ハロウィーン話」を書いております。

何割くらい書けたかなぁ? 6割くらい?

 しかし、ヤマ場がまだ出てきません。

しかもっ!

 この話の前に1つ何かを書かないと、読んでる方が「意味わかんね」状態になるんじゃないかと言うことに気づいてしまいました。

 どうやら、この「ハロウィーン話」の前に1本前置き(?)話が必要になりそうです。


 今日が水曜日ですね。うん、水曜日。

土曜日アップを予定するとしたら、金曜日までにはその前置き話を書き上げてアップする必要があって……。

今日が水曜日。

明日は当然木曜日

あさっては……


できるかぁぁぁぁぁ (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻


 えー、どうやらぺち太郎の所に舞い降りたのは、「ひらめきの悪魔」だったようです ○| ̄|_


ちなみにこのハロウィーン話がどこにアップされるのか。

それはアップしてからのお楽しみ。

(知ってる人は知っている「こっそり」クン」のところです)

 ということで、書き物のほうに戻ります。

今日中にヤマ場一歩手前まで書けたらいいんだけどなぁ(無理なほうに10000点)……。