朝 今日の 予定が 急に 延期に・・

ま いいかぁ 連休中 レストランとか 値段アップしてるし

今日 どうするなんて テレビ を見ていたら ぐぅぐぅぐぅぐぅ

昼からも 暑いねなんて テレビ を見ていたら ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

わんわんも 一緒に ぐぅぐぅぐぅぐぅ

ぺちパパとわんわん こんなことは初めてあせる

お互いに なれたんだねぇ


夕方 みかんの苗木の 周りを 草取り

白い小さな 花の芽がついてる。

この木に せっせと 水をやっているのは わんわんガーン


庭の木の みずやりは わんわん が・・汗

量的には 足りませんが・・


庭の木 みかんと カボス

植えて 三年目位かな

まだ か細くて 小さいですが・・

土と 鶏糞を 木の周りに 追肥してみました。