なぜ? 木・金・土 と 家帰宅が 夜中。

の ぺちまま。あせる

昨日は パソコンを おひつじ座に 独り占めされてしまうし・・

今日は すっかり 寝不足 解消。(昼まで 寝ていましたぐぅぐぅ

なかなか パソコンの 前に 座れず・・汗


昨夜のことですが・・・

わんわん 臭い

匂う 匂う 急に 匂う


おまけに テレビテレビの 画面が 突然 くら~~~く・・

あああああ~  ついに 寿命がきたわ。

電気製品は 一つ(昨年の洗濯機)悪くなると 順々に くるよねー。


わんわんは昼から シャンプーに 連れて行きました。

爪も 伸びているしね。


テレビも電気屋さんに 見に行きました。

テレビが無いと 困る ぺちパパが いるしね。


わんわんは すっかり きれいに・・

ふわふわで いいにおい。

爪も おひげも すっかり きれいに。

わんわんは 

お疲れの 様子で 帰りの 車 寝てたわ。

ここの ショップは パグの部門で 何度か入賞しているようで

わんわんにゃーに対して とても 優しい。

スタッフーーも 多いし。

一匹づつ 対応してくれるし・・

前に ブリーダーさんの 所へ 出していた時は

熱出したり 下痢したり 火傷してたり・・

なぜ? っと 思っていました。

そこは 11時までに 当日の シャンプーのわんわんを集めて

夕方 お迎えに 行くという システムでした。

あまりの 様子に 獣医さんに 相談すると

洗い・トリミング・乾燥が 流れ作業なのでは

わんわん皮膚に アトピーが 出るのも それが 原因では?

と 言ってくれたのを ヒントに

何軒か 様子を見て 今の 所に お願いしています。


丁寧な お手紙(なんか うれしい)と ご褒美の お菓子を貰って

バンダナをつけて わんわん を 渡して くれます。


テレビ ですが これから 配送が 来る 予定です。