みなさんお久しぶりです!
今週もおつかれさまでした~✨

前回の初投稿から約1週間が経ちました❗
私の1週間を一枚のイラストとして振り返りたいと思います😳笑


私の画力じゃ伝わらないので左から順を追って説明させていただきます😃

①背景がオレンジ🍊
なんとですねェ、体重がとんでもない数字になってました…笑
リングフィットを持ってるので始めようと考えてます←

②背景が黄緑🍃
突然「ガジュマル育てたい」と衝動にかられ先日お迎えしました。観葉植物の知識がゼロに等しいので只今YouTubeとGoogleで必死こいて勉強してます😱笑

③背景が水色💙
イラストの私はボブぐらいのデザインなんですが
リアルの私は胸ぐらいまで長いんですよ
なので、手持ちのコテじゃ満足に巻けなくなってしまったので32センチのコテを買いました✨✨
不器用なのでこれまた練習してます🤭

④背景がネイビー🌑
実は恋人と今週から数ヵ月あいだ遠距離になりました…
時差もあってlineも行き違いがありますが頑張ろうと思います😳


私の1週間はざっとこんな感じでした!
皆さんはいかがでしたか?
この時期で心身ともに辛いと思われますが互いに気をつけて、耐え抜いていければいいなと思う日々です。

それではまた来週お会いしましょう🤗