最後の更新 | 真・三國無双Online 氷姫のブログ

真・三國無双Online 氷姫のブログ

※音楽が流れますのでご注意下さい(-ω-;)

 

お久しぶりです。

 

ブログは最後の更新となりますが

無双を引退するわけではありません。

 

私事ですが。

去年、結婚して

今年、ママになりました。

 

ですのでブログはこれで最後にしようと決心いたしました。

無双は長時間プレイすることは出来ませんが

息抜きにインしたいと思います。

ほとんど仲買商のおっちゃんの前で放置だろうけど

たま~にやる無双は楽しいんですよね。。。

 

私が無双を始めたのはシナリオで言うと赤壁対戦からです。

2009年だから9年もプレイしてますね。。。

昔は楽しかったな~。

毎日2,3時間なんてザラにプレイしていた頃が懐かしいです。

 

そしてブログを始めたのは2012年。

最初はほぼ野良でプレイしていたのが

ブロガーになってたくさんのフレンドが出来ました。

一緒に乱戦したり演習したりととても楽しかったです。

本当にありがとうございます。

 

久しぶりにインしましたが

ほとんどの方が引退されたようですね。。。

整理しようと思って、

よく一緒に遊んだ方、思い入れのある方のみ残して

フレンド枠MAXから30人にまで減りました。

もうおそらくMAXに戻ることはないんだろうな。。。

ちょっと寂しいです。

 

長くなりましたけど、ブログを始めて約6年。

本当にありがとうございました!

ブログ更新はこれで最後となりますが

また無双でお会いしましょう!