はい、ペチもとですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにテレビに出演させて

いただきました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

RKB「タダイマ」のみなさま、

大刀洗町役場のみなさま、

本当にありがとうございました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めまして、私の使命は

みなさまに楽しんでいただき笑顔に

なっていただくことですので、また

そこに近づけた気がします照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「いや~、今回もいろんな人に

       私のことを知ってもらえると

       うれしいなー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「ペチろー・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「はい、何ですかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「はい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「いやいや、何か言って

      下さいよ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「・・・顔ねーしビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペチろー:「もったいぶった上で、うるせーよムキー

 

 

 


チろー日記

              ・・・つづく