はい、ペチもとですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

最近、やっと気づいたことが

あるのですが・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

今まで、人の役に立ちたい気持ちが

あり過ぎたせいで、地元を盛り上げる

という当たり前のことを怠っていたことが

分かりましたびっくりあせる

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

私の生まれた大刀洗町、しいては福岡県を

『ペチもと ペチろー』が勝手に盛り上げちゃいます!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、私と似た境遇(ただの思い込みです)が

気になりました『ライジングゼファー福岡』さんを

全力で応援しますグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

私なんて、一時みなさんに忘れ去られて

いたにも関わらず、こんな人気者に復活した

のだから(これもただの思い込みです)、元々

応援してくださる方々がいる『ライジングゼファー

福岡』さんなら、これからもっとやってくれる

はずです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

がんばれビックリマーク ライジングゼファー福岡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先輩:「人の応援してる余裕なんかないお前ががんばれよ

 

 

 

ペチろー:「先輩、最後にこそっとそういうのはやめて下さいガーン

 

 

 

 

 

 

ペチろー日記

              ・・・つづく