🌰
緊急漫画!🥔見つかる 笑

別の話の途中に
かなり個人的な内容ですいません😹
コレ、つい先日の事でして…💦

諸事情から、🥔一家は引越しを
🥔関係者誰にも知られたくなかった様で
私は聞き込みが出来ず、
🥔の車もしばらくして無くなったので

どうするかな…😖💦
と行き詰まっていたところ、

トマト先輩があっさり解決
してくれたんです〜✨🍅👏🏼
いや、本当に驚きましたΣ(°д°ノ)ノ

(知らないはずの家をすぐに当てたり、
一瞬で見つけてきはったので
本当に霊能力かと思った😂笑)

当時、大手探偵社に依頼しに行った時は
かなりの大金がかかると言われて
諦めたもので…😂笑

聞き込みには、警戒心を一切与えない
聞き方、コツがあります🕵️‍♂️
特にこのご時世ですからね…💦

このように、本来あっさり見つかるような場合でも
上手に聞き込みができなかったりすると
確かに調査に時間とお金がかなりかかります…

それは、探偵社次第で何とでもなる😱
(あえて時間をかける事もできる…)
いやはや、恐ろしい事ですよ😢

さて、見つかった元婚約者
本人にはまだ会っていません…
が、後は張り込みをすれば簡単に会える…

さて、
どうしよう!? ψ(⃔ *`꒳´ * )⃕ψ  ヒヒヒ






















































インスタには時々イラストも載せます🌰♡

こちらもよろしくお願い致します🤲

https://www.instagram.com/pechiguri/