🌰
完全犯罪? 5

「もうちょい行ったところに
ラブホがあるから」
とのトマト先輩のセリフを聞いて

「さすがベテラン探偵は
どこにラブホがあるとか詳しいな…」
と思いましたが実は…

もちろん色々な土地のラブホテルに
行っているので詳しいのも本当ですが

知らない土地であろうとも予め
「この辺で行くかも?」というポイントで
どの辺りにラブホテルがあるのかを
調べているからこそのセリフだったので🏩

最初に思ったさすが以上に
さすがと思いました🍅✨🌰💦

私はこの時まだ経験が浅くて
探偵になってからラブホテルに行かれたという
経験がまだなかったのです…
(相手宅🏡への宿泊は有りましたが😖)

この緊張感は本当に…
自分の動悸がハッキリ聞こえてきます😱

今は何でもすぐに検索できる時代なので
本当に便利になったと
ベテラン探偵さんは言われます📓✍👓



























































インスタには時々イラストも載せます🌰♡

こちらもよろしくお願い致します🤲

https://www.instagram.com/pechiguri/