🌰
白か黒か…!? 2

調査が長引いてくると
何度も尾行や張り込みをする事になるので

対象者自宅付近の住人、
職場付近の住人、
または対象者本人から
不審に思われてしまう可能性も高まり

少しずつ難易度が上がる事も😖

張り込み場所を変え、調査員を変え、
車を変え、と工夫してやってきました🤔

私🌰だけは皆勤賞で調査に当たっていたので
自分自身に工夫が必要でした😂

空振りが続いてしまうと
調査費用が余分にかかってしまうので
浮気をして欲しい訳じゃないのに

「今日こそは浮気をしてくれよ」
「ラブホテルに行ってくれよ」

等と言う矛盾した気持ちになって
その事がとても辛いと思われる
依頼者様が多いです😢

なかなか結果が出ずストレスがたまる日々は
とても辛いものかと思います…

私たちに出来る事は依頼者様が望む
結果の証拠をばっちりと抑える事

それを肝に銘じて
日々調査をおこなっています🕵️‍♀️

























































インスタには時々イラストも載せます🌰♡

こちらもよろしくお願い致します🤲

https://www.instagram.com/pechiguri/