かいじゅうおどりをしよう!-SN3D151300010001.jpg

胃腸炎完治!!

なんでも食べれるってすごく嬉しいラブ

食べれなくて少し痩せたけど、

反動でまたまんまるになりそうぼー


昨日!!!

サッカーワールドカップパラグアイ戦!!!

やびゃぁ。

人んちで見てたけど騒ぎまくった。

そんでPK願いまくった。

全身全霊で。

でも120分もずっと走ってゴール狙って、

延長前もPK前に円陣組んで、

ホンッと感動した!!


私にわかファンで、

今までサッカーとか全然興味なかったけど、

日本代表の試合見てから、他国の試合とかも見だして、

サッカーっておもしろいんだなあって思った。

ハマった。

もともとバレーボールとかバスケとかは見るの大好き。

だって動き超早いし、絶対点取るし、見ててスカッとするから。

サッカーって90分もあるのに点入らなかったりダラダラ歩いてたりして、

どこが見所なんだよー

って思ってたけど、私甘かった。

すまん。サッカーをなめていてスマン。

ようやく面白さがわかったよ。

これからCSとかで

サッカー放送してたらチャンネルを止めて見入るであろう。


とにかく。

日本代表選手は本当にすごかった。

結果は負けたけど応援して良かったって気分になった。

悔しさと、感謝と、いろんな気持ちになった。

スポーツ観て久しぶりにこんな熱くなった。

本当ありがとう!!!そしてお疲れ様です!!!

4年後のブラジルに更なる期待!!!



私は、長友選手が好きハート