かいじゅうおどりをしよう!-SN3D1505.jpg

おひさしブログ音符

先日モスのラー油バーガーを食べました↑

ピリ辛でとってもおいしかったけど、食べたら臭くなるのが難点ぼー


先週はいろいろと楽しいことがあって

充実weekでしたエルモ


しかーしっ!!!

先週の土曜からガタ崩れ。

熱と頭痛と全身倦怠感と腹痛にみまわれながらも

オランダ戦を観戦。

昨日コアリズムいきなり激しくやったのが原因かなー

とか思ってたらウイルス性胃腸炎だった354354

去年もなったのに。


おかげで今も下痢は止まりません。

(汚くてゴメンなさい)

腹が爆発しては困るので

おかゆぐらいしか食べれません。

私は乳製品とラーメンをこよなく愛しているのですが、

下痢のときはそれらの脂肪分や油っこいものは厳禁なんですね↓↓



母が私のために

アイスやプリンやらヨーグルトやらの甘いものや、

ラーメン(安売りだったらしい)

さくらんぼやキウイを買ってきてくれているのですが、

食べられないので全部冷蔵庫にたまっていきます。


おかげで今冷蔵庫を開けるとパラダイス状態あんぐりきらきら


食べられないのマジ辛いえー

早く治して冷蔵庫にあるもの全部食い尽くしてから

ラーメンと焼肉とピザ食べたい。


「私は本当に食べることが大好きなんだ!!」(大声)


そう伝えたかっただけです。