Creamy Banana Burlesque vol1 | バーレスクダンサーぺちこのオフィシャルブログ Happy Burlesque to you

バーレスクダンサーぺちこのオフィシャルブログ Happy Burlesque to you

浪速のハッピーバーレスクダンサーPechico(ぺちこ)のオフィシャルブログです。ピンナップガール、モデルとしても活躍中。

浪速のバナナンバーレスクパフォーマーPechicoです。

お元気ですか?わたくしはいよいよ初オーガナイズイベントまであと2日というところで
非常にわくわくわくしております♪楽しみたのしみ♪

まずは予習に告知文を!

しかとお目に焼き付けくださいまし。
そのあとは私の大好きなお2人のダンサーさんを紹介いたします!


いよいよやってきました嬉し恥ずかし、浪速のバーレスクパフォーマーPechicoが
初オーガナイズするバーレスクパーティー!
これから毎月第一土曜日はかわいこちゃんのショータイムを見ながらクリーミーな夜を♥

第一回目は魅惑のエロティックフリースタイル豹凛さんと
独創的でホットなバーレスクダンサーAPRIL♥︎MARTI(エイプリル♥マルティー)ちゃんと3人でお送りします♪


【CreamyBananaBurlesque vol.1】
@Bar FARPLANE
2015/04/04(土)
20:00~23:30
1500Yen+1D 500Yen

セクシーに焦らして、コミカルにチラリズム、キュートにポップにファンキーに
異次元空間FARPLANEをバーレスクパフォーマー・セクシーダンサー達が彩る
大人のおもちゃ箱のようなパーティーにようこそ♪


A sexy tease, a comical peep show, cute, pop, funky!
Burlesque performers and sexy dancers will be providing entertainment at the bar from another dimension, FARPLANE.
We welcome you to the party that is like an adult toy box.

Show time
Pechico(Burlesque)
豹凛(Eroticfreestyle)
APRIL♥︎MARTI(Burlesque)

DJ 
じゃいあん
Take-hiro

Bar FARPLANE
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-8-19 イーストビレッジビル3F


おなじみのFARPLANEにてなのでもう道中は安心ですね♪

さてショータイムを楽しませてくださるお二人を紹介します。

豹凛(ふぇりん)さんはエロティックフリースタイルというジャンルのダンサーさん。
芸術の域と感じる程に説得力のある曲線美。
妖艶な身体から生まれる美しさは
女性の内面を表現した 芯の強さ
それが豹凛 EroticFreeStyle   
記念すべき第一回にふさわしく大活躍な憧れの豹凛さんのショーケースです♪
豹凛さんのお誕生日パーティーでも踊らせていただいたのですがたくさんの方にお祝いしてもらっていて愛される心の温かさがショーにもぐっと出ております!
女性も見とれてしまうしなやかな体に絹のような柔らかい世界観にどっぷりつかってください!





堪らないやみつき世界観を持つAPRIL♥MARTI(エイプリル♥マルティー)が
ついにBurlesqueの世界に。
心地よい謎に包まれながらもちょっぴりいたずらされて
あなたも虜に♥♥♥♥
バーレスクイベントにはまだあんまり出演していないAPRILですが
出演していただけることに♪実は私と同い年でお付き合いも長いのですが、こんな機会に恵まれるなんて嬉しい!レアですよ!!!




そしてわたしね!

その3人でショーをお送りいたします♪

今回は第一回ということもあって私の定番のやつをおみまいしようと思っています。
5月・6月とどんどん続きますので今月来れない方はまた次ね。
6月は私のお誕生日月ってことでちょっと楽しい事も考えています!
大好きなあの方呼んじゃうしね。

楽しみなこといっぱい。むずかしくても乗り越えたら楽しい事ほんといっぱいなんです。

皆様いつもほんとうにほんとうにありがとう♥

そして4月4日オカマの日に会いましょうね♪

ランキング参加中です♪ご協力おねがいします。
ちなみにこちらから他のバーレスクダンサーさんのブログも見れるのでぜひクリックしてください♥





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それではまたお会いしましょう。