【重要】改名しましたとyoutubeでぺちこって検索してみた話と告知 | バーレスクダンサーぺちこのオフィシャルブログ Happy Burlesque to you

バーレスクダンサーぺちこのオフィシャルブログ Happy Burlesque to you

浪速のハッピーバーレスクダンサーPechico(ぺちこ)のオフィシャルブログです。ピンナップガール、モデルとしても活躍中。

こんばんは、めっきり寒くなりましたね。
浪速の鳥肌バーレスクダンサーPechicoです♥


一部の方々にはお知らせしましたが改名しました!
と言っても、年明けからアルファベット表記にするだけですので
今後少しずつかな?特にこだわりはないのですが。
浪速のピンナップバーレスクダンサー「Pechico」です。よろしくおねがいします。


さて、イベントラッシュが終わりのほほんと飲み歩いたり広報活動にいそしんでます。
どこかバーレスクを求めているところはないかな???
この間ふとyoutubeで自分の事を調べてみました。
誰かあげてくれてたりするのかしら?とか。
ファープレーンナイトの楽しさを前回、前々回のPVを見て取り戻そうかなとか。

毎回楽しいPVがあるイベントとかだとはりきっちゃうなぁ♥

これはFarplaneNight vol.9のPV 



そしてこれは前々回、FarplaneNight vol.10noPV どこかで私のおしりが映ってますゆえ探してみてください(笑)



そして11月23日に第三弾が開催されるベルベッドな夜
これはベルベットな夜2の私のショーです♪
ミスがばっちり写ってますがご愛嬌!!(笑)



次回はこちらですね♪
なんと1、2と梅田でやっていましたが今回から心斎橋・なんばでの開催♥
チケットお取り置きはコメントかメールか、なんでも受け付けてます!
スペシャルゲストのSatomi Zpiraさんは私が高校生の時に写真展を見に行って夢中になった憧れの人。まさか同じステージに立てるとは。
最近いろいろな夢に近づいてきて本当に恵まれてるなぁってぐっときます。
12月にも憧れの野宮真貴さんとも京橋ベロニカで競演できそう♪
精進しなくちゃ!


ベルベットな夜3 ~Genesis~



2014.11.23(SUN)

開場 18:30
開演 19:00
終演 22:00

前売り 4000円(別途2ドリンク代が必要です)
当日は500円UP

前売り券はローソンチケットか関係者から購入できます

Lコード:58356
受付媒体:全国のローソン・ミニストップ設置Loppi
PC・モバイル http://l-tike.com/
電話 0570-084-005(Lコード必要/24時間自動音声)

出演者
・Larrson
・Barbara Murata
・Rita Goldie
・中川知香
・yu-mi
・peach pie(Yoko minori Saki)
・Yoko
・minori
・Saki
・Pechico
・Satomi Zpira
・SiSi

メヘンディーブース
・ちえこ

会場
No Name Cafe
大阪市中央区難波3-7-23 新戎橋ビル2F
tel.06-6646-0228
http://www.no-name-cafe.com/

主催
GO2
tel.06-4708-6557  mail: info@5522.jp
http://www.5522.jp/

Sakura Blue Dance Event Project
http://www.sakurablue.jp/




終わると思った?
番外編、体現少女天憑でのパフォーマンスをちょこっとあげてくれていたので貼ってみる。




ランキング参加中です♪ご協力おねがいします。
ちなみにこちらから他のバーレスクダンサーさんのブログも見れるのでぜひクリックしてください♥





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
それではまたお会いしましょう。