選べるお名前シール無料キャンペーン✨ | 高齢出産ワーママの育児&徒然ブログ

高齢出産ワーママの育児&徒然ブログ

38歳と40歳で出産した、学年年子の、小学一年生と年長の女の子を育てる高齢出産ワーママです。
育児のこと、仕事のこと、日々のことを思うがままに綴ります


  こんにちは。

  ご訪問ありがとうございます。

  年中と年少の女の子を育てる、
  高齢出産ワーママ
(コロナの影響で現在一部無職💦)です。
                       


  よろしければこちらもお読みください💕



                               自己紹介





 お名前シール、皆さん使われていますか?



 我が家は保育園に入園するタイミングで、アイロンシールと普通のシールをねえねとちびたんにそれぞれ買い、その後名字だけの共用シールを一度買い足しました。



我が家の名字はヨーロッパの名字なので、名字だけにしても絶対と言っていいくらい他の子とは被らないので、こういう時は得したなと思います。
(圧倒的に不便の方が多いですが😅)





しかしなんだかんだ幼稚園生活を送っていると名前をつける物は多いですし、かと言って購入した物を使うのはもったいないと感じる場面があります。



そんな時重宝しているのがこのシール。




                (画像はお借りしました)



 ベネッセの

      お名前シール全員無料
                プレゼント

                                 で、手に入れました😊


私は薬局でこちらのクーポンをもらったことが、きっかけで応募。





応募コードがありますが、応募コードなしでも応募できます(もちろんこの写真の応募コードを使って下さってもOKです😉)



恐らくは名簿欲しさにベネッセが行っているキャンペーンなんだと思いますが、すでにこどもチャレンジを始めているねえねの分ももちろんもらえました。





写真のシールの他にもデザインはあり、全部で3パターン。











防水タイプもありますし、漢字、平仮名、カタカナも選べ、本当に使いやすいです😊



兄弟の分も一度に申し込めるし、私はこのクーポンをもらう度に申し込んで、すでにベネッセのお名前シールは家に三枚ずつあります。



今回このブログを書くにあたってHPをよく読んでみたところ、二年間ほどのキャンペーン期間で応募は一回のみと書いてあったので、本当はダメだったようですが😅





ちなみにデメリットは、こどもチャレンジを取っていないちびたん用に、DMが届くようになったこと。



ただちびたんはDMに付いてくる実際の教材を模したシールや工作を楽しんでいるので、我が家としてはあまりデメリットに感じていません。



もちろんDMのストップも電話で簡単に依頼ができるようです。



デメリットに比べて、明らかにメリットの方が大きいので、気になった方は是非申し込んでみて下さいね😉








このシール、ノンアイロンで服につけれてすごく便利です❗️
タオルにつけても取れません😉
これを買ってから、アイロンの名前シールはほぼ使わなくなりました😅





 サインペンやクレヨンには、こちらの極小
 シールが便利でした。





こどもちゃれんじ