今日も一日おつまるでした


バタバタ

バタバタ


残業

残業

残業

😑😑😑😑😑何故だろう

こんなにバタバタと、、人手不足です


帰りも遅くなり、1分1秒でも早くベットで横になりたい一心で高速で帰路に着こうと考えた私に何かの天罰😯😯😯😯


まさかの


ツツツ〜って、きた!

きたきたきた!!奴がきたよ


鼻血ツツツーーーー

片手で、指で鼻の穴を、封鎖

だか、行き場を失った鼻血達がもう片方の鼻の穴を通過しようとしている😯😯😯😯


それもこまる!!!!!!


早く高速おりたいおりたい!!!!


おそらく2分程度だとおもうけど、必死だったー私

必死でしたよ


ね、服を汚さないようにとか

よりによってBOXティッシュは後部座席にあって手も塞がってるから取れないの!!


夜で、良かったなー、🥺

マジで


はずーーー